Hair&エステ ディヴァージョン

Hair&エステ ディヴァージョン過ごしやすい気候で人気の街 茨城県日立市

その閑静な住宅街に「Hair&エステ ディヴァージョン」はあります。

理容と美容のダブルのメリットを活かし、ブライダルエステとヘアカット・縮毛矯正を専門に行っております。
アットホームな雰囲気で自宅に居るように寛げるサロンです。
肌や髪のお悩みやご要望など、何でもお気軽にお応えいたします!

 
wedding14一生に一度、最高に輝きたい「あなた」だけのプランです。
 女性にとって人生最大のイベント<結婚式>、ウェディングドレスを華麗に着こなして、最高に輝くためにはブライダルシェービング・ブライダルエステがオススメです。


髪の悩みは、いつの時代も共通です。
クセ毛や傷んだ髪、自分に合うヘアスタイル・・・あなたの第一印象を決める大事なパーツ「髪」のお悩みをきっと解決致します!
 
wedding01_bannerwedding02_bannermaternity_bammermens_bannerawa_bannersyukumou_banner

facebook

ディヴァージョン Blog

2017-11-17 挙式前の見落としがちな部分の素肌チェック!
ブライダルシェービングやエステを受けてキレイ✨ なはずなのに〜 ^^;なんてことにならない為にも、もう一度見落としがちな部分の素肌チェック‼️先ずはあなたの肘大丈夫ですか ↓↓↓日立市の隅っこの理容室ディヴァージョンでブライダルエステシェービング・ヘッドスパを主に担当してますパン大好き🍞食べるの大好き高倉明美です。こんな事態の救世主 インカオイルオーガニックホホバ ↓↓↓私達の皮脂に1番近いオ...  続きを読む 

ブライダルシェービングやエステを受けて
2017-11-17 乾燥の季節に大切なことは?
だんだん寒くなって来たな〜こんにちは、ゴルフが大好きな床屋日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョン の高倉です。茨城県は人気だけで言うと最下位だけどなにげに1位の物も沢山あります!暇だったらみてね!「これ自慢できます。茨城県!」そんな中でも僕は干し芋が大好きです。なんたって茨城県は乾燥注意報発令もベスト3にランキングされていますから。だから美味しい干し芋も出来るって訳です。蒸したサツマイモを皮を...  続きを読む 

だんだん寒くなって来たな〜こんにちは、
2017-11-16 IphoneXは優れもの?
お久しぶりです。こんには!ゴルフが大好きな床屋日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョン の高倉です。IphoneXを手に入れて浮かれいる今日この頃!顔認証システムは楽ちんで気にいってます。指紋認識だと寝ている時に奥さんや恋人に指をぺったんこされて秘密が見られて大変な事になっちゃう事があるけど!(笑)顔認証だと目が開いていなければば大丈夫です。でもちっと気になったので試して見ました。無理矢理、片目を故意に開...  続きを読む 

お久しぶりです。こんには!ゴルフが大好
2017-11-15 ゆる〜い糖質制限 ロカボで痩せて美肌で老化防止
ディヴァージョンでも、すっかり糖質制限(糖質を控え血糖値を上げにくくする食事法)という言葉がメジャーになりましたが甘い物を食べないのが糖質制限だと、まだ勘違いされている方がいるようです。勘違いされている方は極端に糖質制限される方もいるのでロカボ‼️と言った方がイメージや認識がしやすいかもしれませんね⁉︎日立市の隅っこの理容室ディヴァージョンでブライダルエステシェービング・ヘッドスパを主に担当して...  続きを読む 

ディヴァージョンでも、すっかり糖質制限
2017-11-09 理容業界新聞 実践クリニックQ&A 髪と皮膚の質問箱 #6
毎月1回発行されている業界紙理楽TIMESに、とても興味深い内容が掲載されていました。円形脱毛症についてです!日立市の隅っこの理容室ディヴァージョンでブライダルエステシェービング・ヘッドスパを主に担当してますパン大好き🍞食べるの大好き高倉明美です。円形脱毛症といっても単発(1箇所)のものから全身の毛が抜けてしまう汎発型があります。初めは1箇所1つでも徐々に個数が増えてくると頭全部の髪が抜けてしまうのでは ‥...  続きを読む 

毎月1回発行されている業界紙理楽TIMESに、
挙式前の見落
挙式前の見落
ブライダルシェービングやエステを受けてキレイ✨ なはずなのに〜 ^^;なんてことにならない為にも、もう一度見落としがちな部分の素肌チェック‼️先ずはあなたの肘大丈夫ですか ↓↓↓日立市の隅っこの理容室ディヴァージョンでブライダルエステシェービング・ヘッドスパを主に担当してますパン大好き🍞食べるの大好き高倉明美です。こんな事態の救世主 インカオイルオーガニックホホバ ↓↓↓私達の皮脂に1番近いオ...  続きを読む 
乾燥の季節に
乾燥の季節に
だんだん寒くなって来たな〜こんにちは、ゴルフが大好きな床屋日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョン の高倉です。茨城県は人気だけで言うと最下位だけどなにげに1位の物も沢山あります!暇だったらみてね!「これ自慢できます。茨城県!」そんな中でも僕は干し芋が大好きです。なんたって茨城県は乾燥注意報発令もベスト3にランキングされていますから。だから美味しい干し芋も出来るって訳です。蒸したサツマイモを皮を...  続きを読む 
Iphone
Iphone
お久しぶりです。こんには!ゴルフが大好きな床屋日立市の隅っこにある理容室・ディヴァージョン の高倉です。IphoneXを手に入れて浮かれいる今日この頃!顔認証システムは楽ちんで気にいってます。指紋認識だと寝ている時に奥さんや恋人に指をぺったんこされて秘密が見られて大変な事になっちゃう事があるけど!(笑)顔認証だと目が開いていなければば大丈夫です。でもちっと気になったので試して見ました。無理矢理、片目を故意に開...  続きを読む 
ゆる〜い糖質
ゆる〜い糖質
ディヴァージョンでも、すっかり糖質制限(糖質を控え血糖値を上げにくくする食事法)という言葉がメジャーになりましたが甘い物を食べないのが糖質制限だと、まだ勘違いされている方がいるようです。勘違いされている方は極端に糖質制限される方もいるのでロカボ‼️と言った方がイメージや認識がしやすいかもしれませんね⁉︎日立市の隅っこの理容室ディヴァージョンでブライダルエステシェービング・ヘッドスパを主に担当して...  続きを読む 

定休日情報

2017-11-01 11月のお休み
6日(月曜日)7日(火曜日)14日(火曜日)20日(月曜日)21日(火曜日)28...
2017-11-01 12月のお休み
4日(月曜日)5日(火曜日)12日(火曜日)18日(月曜日)19日(火曜日)26...